一定期間更新がないため広告を表示しています

ドラマリーディングの夜vol.11〜アモーレ!その他の短編〜
無事終了しました。

■第1話「夜の多角形」
出演:田中俊亮 たき
ナレーション:石長由紀子
ピアノ:たじま裕一

バーに置き去りにされた男と、女性バーテンダーの話。
以前に上演した「夜の断片」のリメイクでした。

■第2話「アモーレ!」
出演:石長由紀子 田中俊亮 たじま裕一
ピアノ:たき

誘う女、誘われる男、何も知らない男の話。
古典落語「紙入れ」の改作でした。

■第3話「夜景のみえる場所」
出演:石長由紀子 たじま裕一
ナレーション:田中俊亮

消灯後の総合病院で病室を抜け出した患者と、守衛の話。
喜劇的テイストの強い他の作品とは異なる仕上がりとなりました。

■第4話「スイング オア ダイ 6」
出演:たじま裕一 田中俊亮

時に更家的に、時にエリントン的にスイングする、黒木さんと白石さんの話。
今回はある意味においてトールキン的な展開でした。

今回より、希望する方には上演台本を(実費のみ頂戴して)お持ち帰りいただけるようにしました。4作品それぞれ8部ずつご用意したのですが、結果的にはほぼ完売となりました。何かしらの参考に、あるいは記念になるのであれば嬉しいです。

ランタンフェスティバル真っ最中にもかかわらず、今回もまた多くのお客様にお集まりいただきました。年度末、月末、週末のお忙しい中、ご来場いただき本当にありがとうございました。