一定期間更新がないため広告を表示しています

ドラマリーディングの夜vol.12〜瞬間を、永遠に その他の短編〜
無事終了しました。

■第1話「瞬間を、永遠に」
出演:白濱隆次 田中俊亮 たき たじま裕一
ピアノ:たき

ラグビー部部長、恋する人魚姫、クレープハウスマリオン、そしてスマートフォン。
以前FM長崎に提供したラジオドラマ「俺の卒業写真」のリメイクでした。

■第2話「神祓(かみばらい)」
出演:田中俊亮 白濱隆次 たき たじま裕一
三味線:たき

借金苦の男は死神のノートで下から上へのアイキャンフライ。
古典落語「死神」の改作でした。

■第3話「海の家」
出演:たじま裕一 白濱隆次 たき
ナレーション・SE:田中俊亮

濡れ衣を着せられた父親の、水に流せない思い。
喜劇的テイストの強い他の作品とは異なる仕上がりとなりました。

■第4話「スイング オア ダイ 7」
出演:たじま裕一 田中俊亮

時に更家的に、時にエリントン的にスイングする、黒木さんと白石さんのウォーキング黙示録。
今回は、コエンザイムQ10の過剰摂取すら辞さない明日なきドーピングファイター黒木さんと、ほぼ巫女状態でイワシの断末魔に魂ごと共鳴する白石さんの、アンチエイジングをめぐる闘争となりました。



おかげさまで21時の回は予約で満席、19時の回もほぼ満席となりました。平日のお忙しい中、ご来場いただき本当にありがとうございました。