ドラマリーディングの夜vol.13〜シンプルライフ.dac その他の短編〜
無事終了しました。



■第1話「野性の呼び声」
出演:石長由紀子 たき 田中俊亮 中野俊太郎 たじま裕一

掘り尽くされ、食い尽くされー

芋掘り活動実施の危機に直面した幼稚園教諭が到達した「完璧な円」の境地とは。

後半は多言語が同時に飛び交う実験的な試みとなりました。

■第2話「シンプルライフ.dac」
出演:中野俊太郎 石長由紀子 田中俊亮
三味線:たき

なにもない部屋にモノを置いたつもりのミニマリストと、置いたつもりのモノを取ったつもりの泥棒は、やがて運命の戦いのつもり。

古典落語「だくだく」の改作でした。

■第3話「午前4時」
出演:中野俊太郎 たじま裕一
ナレーション:田中俊亮
ピアノ:たき

夜明け前の新聞配送センターで語られる、坂の上の古い民家でのできごと。

喜劇的テイストの強い他の作品とは異なる仕上がりとなりました。

■第4話「スイング オア ダイ 8」
出演:たじま裕一 田中俊亮

時に更家的に、時にエリントン的にスイングする、黒木さんと白石さんのウォーキング黙示録。

ラブレスな重力の鎖から自らを解き放った黒木さんは、ついに宇宙へ。その旅立ちを山ガールコーデな白石さんはただ、見守る。

おかげさまで19時、21時どちらの回も満席となりました。週末のお忙しい中、ご来場いただき本当にありがとうございました。