
ツイッターでスイング オア ダイのbotをつくりました。

数時間に1回、劇中のセリフをぽつりとつぶやきます。

【スイング オア ダイbot】
https://twitter.com/NdrBot

二人の女性が、一緒にウォーキングに出て、いろいろあって、帰るだけ。

「ドラマリーディングの夜」では、これを最後にやるというのがお約束となっております。

演劇の雰囲気はyoutubeでは伝わりにくいけど、せりふならもしかして、という思いからの新しい試みです。

なんだかんだで8まで続いている、黒木さんと白石さんのウォーキング黙示録スイング オア ダイ。

未見の方には作品世界の雰囲気を感じる手がかりに、一度でもご覧になった方には脳内プレイバックの一助となれば、幸いです。

フォロー、リムーブ、そしてスルーも含めてご自由に!