一定期間更新がないため広告を表示しています

今月16日に本番を迎えたNBCアナウンサー総出演の朗読舞台「アナ+グラム」、本日テレビでも本編のダイジェストと当日までの様子が番組として放映されました。

私にとっては、30代最後の新作長編となったこの台本。春からの取組そのものがギフトのような体験となりました。

地元のテレビ局と地元の音楽家、そして地元の演劇人が、このように同じ場所に立ってひとつの作品を創り上げるということは、少なくとも九州では稀なケースだと思います。全国でも稀なんじゃないかなと勝手に想像してます。

そのメンバーの一員として自分を選んでいただいたことをとても嬉しく思います。

創作落語「じげん」@長崎
ジャズ×演劇「アフターアワーズ」@福岡
新生「素敵じゃないか」@大分
そして「アナ+グラム」

2012年、いろいろやりました。
全ての現場に感謝です。